SSブログ

ナイナイ「オールナイトニッポン」終了!岡村は? [芸能ニュース]


ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)が9月いっぱいで
20年半の歴史に幕を閉じることになったことが発表された。
「ANN終わりたいと言ったのは矢部浩之さん(42だった。きっかけは岡村隆史さん(44歳)が10年に約5カ月休養したことだという

ナインティナイン.jpg

http://mantan-web.jp/2011/10/25/20111024dog00m2000...より引用


「岡村さんがいつ帰ってくるかわからない状況が続いて。最悪は帰ってこない、その可能性もあったんですよね。僕なりに腹をくくって1人で楽しくやらせてもらったんですけど。5カ月で復帰して本当に良かった。帰ってきてすごく安心したんです」。岡村さんが復帰後安心感が達成感に変わって、一段落というか、役目を終えた感じがしたという。矢部さん他のこともあって、気持ちが番組終了へ傾いていったみたいです。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」は1994年4月4日にスタートした。20年半の歴史に幕を閉じることになったが、後番組が「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」となることが発表された。「矢部浩之さんが卒業されまして引き継ぐ形となりました。岡村隆史1人となってしまいましたが、引き続きやっていくことになりました」と話していました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。