SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴 [芸能ニュース]

2014年1月21日、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』で入籍したことを発表した、タレントのSHELLYさん(30が9月7日、都内の旧邸レストランで、挙式&結婚パーティーを開いた。出席者らによると、挙式は庭園でのガーデンウエディング形式で行われ、SHELLYさんは、純白のウエディングドレス姿で、お相手の男性と指輪の交換や誓いのキスなどで永遠の愛を誓い合ったという。

出席者にはタレントのいとうあさこさん、ハリー杉山さんらがいた。

SHELLY タトゥー 画像 挙式!シェリー披露宴.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/20140908/oth14090...より引用


敷地内のレストランで披露宴を兼ねたパーティーが開かれ、生バンドの演奏もあり、ダンスなどで盛り上がったそうです。
ところでSHELLYさんのお相手とは?
30代の番組制作会社ディレクターの男性で、2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、同年元日に行ったハワイ旅行でプロポーズしたという。婚約指輪は320万円だそうです。男性は「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティー番組を担当している、身長1メートル76、体重88キロ、東京都調布市出身の37歳で、お笑いコンビ「キャイ~ン」の“天野っち似”という
ところでシェリーさんは以前、有吉さんのテレビ番組に出演した際、
有吉さんから水着を着るようにとの指示されそれをかたくなに拒んだそうで、それを見た視聴者シェリーさんタトゥーが入ってるんじゃないか?と噂をし始めたらしいのですが、実際のところは不明です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩不倫!ドラマ昼顔第9話視聴率 [芸能ニュース]

 このドラマは平日に夫が出社した後、別の男性と恋に落ち浮気をする主婦「平日昼顔妻」を題材にした作品で、この昼顔妻」はカトリーヌ・ドヌーヴ主演フランス・イタリア合作映画「昼顔」が語源らしい。フジテレビ「ノンストップ!」取り上げられたことから火が付いた。


 

昼顔妻.jpghttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/14071...より引用

 

「平日昼顔妻」を上戸さん演じるパート主婦・笹本紗和が“昼顔妻”へ身を落とし、葛藤し、苦悩する姿などを通して、恋愛や夫婦関係、家族の絆を描くフジテレビ系番組なのですが、9月4日に放送された第8話の視聴率が15.6%の最高記録を達成しました。初回の視聴率が13.3%。次が13.5%。第3話が12.0%次が13.1%、第5話で11.8%。次が10.9%とだんだん落ちていくのかと思いきや、V字回復してきました。このドラマのファンが増えてきたのか、人気が出てきました。


第8話は上戸さん演じる笹本紗和と夫の俊介(鈴木浩介さん)が、北野(斎藤さん)とその妻を自宅に招き、一方で利佳子(吉瀬さん)は離婚届を置いて家を出て浮気相手の加藤(北村さん)のもとに身を寄せると言う内容でしたが、次回の9月11日放送、第9話は図書館で密会していた紗和(上戸彩)と北野(斉藤工)の前に北野の妻乃里子(伊藤歩)が現れて逆上した乃里子が紗和につかみかかるなど大きな騒ぎになると言う内容らしいです。さて視聴率はどうなるでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨宮塔子 離婚!真相は? [芸能ニュース]

 99年3月にTBSを退社し、美術史を学ぶために単身パリに渡った雨宮さん2002年6月に雑誌の取材で出会ったパティシエ(菓子職人)の青木定治さんと同年の10月26日に結婚し幸せな生活を送ってきたはずの雨宮さん、久しぶりにテレビで見たと思ったら、離婚報道だった。

雨宮塔子青木定治.jpg

http://www.asajikan.jp/guest/toko_amemiya/より引用


青木定治.jpg
http://lohaslove.ti-da.net/e5229053.htmlより引用

結婚して12年、子供も11歳の長女と9歳の長男がいる。子供の将来に影響は無いのか?子供の親権はどうなるのか?子供がかわいそうです。
双方代理人を立てて離婚に向けた協議に入ったのは昨年の夏だとか。もうすでに青木氏が家を出る形で別居生活しているらしい。原因はなんなのか?浮気が原因?
いや、そうではないみたい!

  青木氏世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で昨年、最優秀賞を受賞している。青木氏は現在、パリに4店舗、日本に5店舗、台湾に2店舗を出店するなど、パリを拠点に事業を拡大している。そんな多忙な青木氏だから家庭を顧みなかったのかもしれない?雨宮さんは子育てをしながら“内助の功”で支えてきたのだろうが、仕事一筋の青木氏家族の時間がつくれない。すれ違い生活で2人の間にできた溝が修復できないほど大きくなってしまったことが原因のようですね。



タグ:青木定治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨熱愛発覚!お相手は? [芸能ニュース]

 8月28日の夜、NHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われ、4次会まで行われた。最後まで残ったメンバーの中に醍醐亜矢子 役を演じた高梨臨(たかなし りん)さんと村岡郁弥 役を演じた町田
啓太
(まちだ けいた)さんがいた。


高梨臨.jpg

http://cinematoday.jp/page/N0016044より引用

町田 啓太.jpg

http://www.ldh.co.jp/talent/gekidan/machida_k/より引用


4次会終了後、町田さんは自宅マンションが近かったためメンバーに別れをつげそのままひとりで歩いて帰宅した。ところがその後に、タクシーでひとり帰ったはずの彼女(高梨臨さん)が町田さんの自宅マンションを、訪れたという。二人の熱愛が発覚した瞬間だったのだ。その後夕方4時過ぎ約7時間後、近所の九州料理店で落ち合い食事をした。二人は特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしていたという。

ふたりの距離が縮まったきっかけは?
ドラマの中で郁弥は、英語が得意という設定だったが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、発音がダメだって落ち込んでいたところに、高梨さんがアドバイスした。高梨さん日本とフランスの合作映画に出演した時に同じような経験をしたみたいで、“堂々と話すのが大事”とアドバイス彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになったと感謝そこから、ふたりの距離は縮まったみたい

タグ:町田 啓太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかの恋人は福士蒼汰! [芸能ニュース]

『きょうは会社休みます』での話。
10月からスタートする日テレ系の連続ドラマで女優の綾瀬はるかさん(29歳)演じる主人公の青石花笑30歳の恋人役に俳優福士蒼汰さん(21が起用された。このドラマは毎週水曜 10:00から放送される。



綾瀬はるか.jpg

http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904より引用

 fukusieita.jpg

 http://yukis.blog.shinobi.jp/Entry/419/より引用



福士蒼汰さん演じる田之倉悠斗9歳年下の“イケてる”大学生アルバイト、青石花笑は彼氏いないOL。30歳の誕生日に、田之倉悠斗と成り行きで飲んだことから、田之倉と付き合うことになる。原作は集英社マーガレットコミックス刊「Cocohana」に連載中。

綾瀬はるかさん演じる主人公の青石花笑はこじらせ女子ということになっている。


その特徴は?
1.自分の中の女子力に自身が持てない。
  女としての生命力、魅力、競争力は持ち合わせていないと思っている。
2.他力本願
  日頃の行いさえよければ、いつか自分にも果報が訪れると思っている。
3.疑り深い
  自己評価が低いので卑屈になり、告白してきた相手の気持ちを信じることができない。
4.甘えへた
  男性におごってもらっても、自分にはそんな価値がないと思っているため「すいません」と言ってしまう。
5.敵は天然もて女
  美人の天然女が大の苦手。
6.学生時代の人間関係にトラウマがある
  グループ内で疎外感を感じていた。女子の中で立ち位置を確率できなかったことを社会人になっても引きずっている。
7.寂しさになれている。
  こじらせ女子は寂しさの処方箋を持っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子ドラマ主演!弁護士役 [芸能ニュース]


 

中学2年生の時に芸能界入りした深田恭子さん(31歳)が、10月21日スタートのTBS系ドラマ『女はそれを許さない』で主演を務め、初の弁護士役を演じることがわかった。
 深田さんが演じるのは、過去のトラウマから一人で法廷に立てなくなった弁護士岩崎麗。ひょんなことから出会った超優秀だが弁護士会を追われ、やはり一人では法廷に立てない弁護士、海老沢凛香と二人三脚で依頼人のために奮闘するというドラマ。

深田恭子ドラマ主演!弁護士役.jpg

http://grv.seesaa.net/article/48259914.htmlより引用

海老沢凛香役は寺島しのぶさん。民放の連続ドラマ出演は6年ぶりといいます。「二人でやっと一人の人間が完成する。無いものを補い合う関係になっていくのではないでしょうか」「面白いドラマになるように全力を尽くします」と語っています
愛称「深キョン(フカキョン)」で親しまれている、深田恭子さんは。身長163cmに比べると足が大きく、足のサイズがほぼ同じな和田アキ子さんから、ハイヒールのお下がりを貰ったこともあるという。飼っているティーカッププードルの「メロンパンナ」はほしのあきさんの飼っている「あずき」と同じ父親なんだそうです。

このドラマの他の出演者は溝端淳平さん、吉沢悠さん、加藤雅也さん、竹中直人さん、松重豊さんらがいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂さんゴール!瞬間最高視聴率は? [芸能ニュース]

日本テレビ系24時間テレビ」で放送時間内の午後8時48分にジャニーズ最長となる101キロを完走しゴールテープを切った城島茂さん、「DASH村」で農業を教えてくれた三瓶明雄さんが闘病の真っ最中「走る姿を見てもらうことで元気になってほしい」という一心で、マラソンを引き受けたという。


城島茂.jpg

http://mytorenews-0824.com/%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E8%8...より引用


帽子をかぶらず、明雄さんのトレードマークの白いタオルを巻いているのは「明雄さんと“一緒に”走るため」だったという。
明雄さんのトレードマークを心の支えに、ひざの痛みと闘いながら走った。ゴールした城島さんは「明雄さん、ありがとう!」と天を仰いで叫んだ。「このハチマキと一緒にゴールできました」とおでこのタオルを指さし、「40代もまだまだ捨てたもんじゃないと、世の中のお父さん世代にわかってもらえたらうれしいですね」と笑顔を見せた。

その時の関東地区の瞬間最高視聴率がビデオリサーチから発表され、41・9%だったという。
31日後7・00~8・54が平均31・5%を記録した。
  また、番組全体(30日後6・30~31日後8・54)の平均は歴代6位の17・3%だった。

38回目の来年は誰が走るのだろうか?今回総合司会を務めたフリーアナウンサーで城島茂さんと同じ歳のの羽鳥慎一さん(43歳)を推薦したい。


タグ:三瓶明雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIOの城島茂と東山紀之と木村佳乃の関係は [芸能ニュース]

TOKIOの城島茂さん(43)が30日午後7時7分、日本テレビ系『24時間テレビ』チャリティーマラソンをスタートさせたスタート地点には今年でデビュー20周を迎えるTOKIOのメンバー4人が集結城島さんは3ヶ月で250キロ以上を走るトレーニングを積んできた。運動オンチといわれている43歳の城島茂さん、男の“意地”を見せられるか

城島茂.jpg

http://girlschannel.net/topics/187310/より引用


城島さんが憧れる“先輩”東山紀之さんが応援にかけつけ、スターターを務めてくれた。その東山紀之さんといえば、2010年に結婚した木村佳乃(きむらよしの)さん。佳乃さんが出演する連続ドラマ「罪人の嘘」(WOWOW)が、31日からスタートするという。ドラマは、裁判に勝つためなら手段を選ばない弁護士・笠原(伊藤英明さん)を主人公に、「人が人を裁く」ことの意味を問う作品で、木村さんは笠原の幼なじみで医者の松本康子を演じている。木村さんは台本は「面白くて一気に読みました。引き込まれて夢中になった」『この先がどうなるんだろう?』と展開が読めないところが魅力。一見、難しそうなドラマだと思われるかもしれませんが、私でもハマったので、女性の方も楽しんで見ていただけると思います」という。

現在木村佳乃さんは2人の女児のママ(11年に長女、13年に次女を出産している)仕事との両立の中、「一番癒やされるのは子供たちといる時間」と語る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KinKi Kids、10月から新番組!夜から昼へ [芸能ニュース]

KinKi Kidsが、10月からフジテレビ系で新番組ロケ・バラエティー番組をスタートさせることが分かった現在出演中の「新堂本兄弟」(日曜後11・15)が9月末で終了し、日曜の夜から昼へ大移動する。日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートする

KinKi Kids.jpg

http://girlschannel.net/topics/185556/より引用


この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタートする。時に目的地を間違えたり、時にKinKiKids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、様々な土地で予定不調和なロケが予想される。)という。
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。

 二人のコメントは?「日曜のお昼、幅広い世代の方々にご覧いただける機会ですので、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していく
KinKi Kidsを心地よい違和感と共に身近に感じていただけたらと思います。それがご家族の会話のきっかけになれるとうれしいです。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ「オールナイトニッポン」終了!岡村は? [芸能ニュース]


ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)が9月いっぱいで
20年半の歴史に幕を閉じることになったことが発表された。
「ANN終わりたいと言ったのは矢部浩之さん(42だった。きっかけは岡村隆史さん(44歳)が10年に約5カ月休養したことだという

ナインティナイン.jpg

http://mantan-web.jp/2011/10/25/20111024dog00m2000...より引用


「岡村さんがいつ帰ってくるかわからない状況が続いて。最悪は帰ってこない、その可能性もあったんですよね。僕なりに腹をくくって1人で楽しくやらせてもらったんですけど。5カ月で復帰して本当に良かった。帰ってきてすごく安心したんです」。岡村さんが復帰後安心感が達成感に変わって、一段落というか、役目を終えた感じがしたという。矢部さん他のこともあって、気持ちが番組終了へ傾いていったみたいです。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」は1994年4月4日にスタートした。20年半の歴史に幕を閉じることになったが、後番組が「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」となることが発表された。「矢部浩之さんが卒業されまして引き継ぐ形となりました。岡村隆史1人となってしまいましたが、引き続きやっていくことになりました」と話していました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。