SSブログ

KinKi Kids、10月から新番組!夜から昼へ [芸能ニュース]

KinKi Kidsが、10月からフジテレビ系で新番組ロケ・バラエティー番組をスタートさせることが分かった現在出演中の「新堂本兄弟」(日曜後11・15)が9月末で終了し、日曜の夜から昼へ大移動する。日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートする

KinKi Kids.jpg

http://girlschannel.net/topics/185556/より引用


この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタートする。時に目的地を間違えたり、時にKinKiKids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、様々な土地で予定不調和なロケが予想される。)という。
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。

 二人のコメントは?「日曜のお昼、幅広い世代の方々にご覧いただける機会ですので、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していく
KinKi Kidsを心地よい違和感と共に身近に感じていただけたらと思います。それがご家族の会話のきっかけになれるとうれしいです。」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。