SSブログ

北乃きい決定!関根麻里の後継者「ZIP!」 [芸能ニュース]


女優の北乃きいさんが、日本テレビ系の情報番組「ZIP!」の総合司会に抜てきされたことが明らかになった。
約3年半にわたって総合司会を務め、韓国歌手のKさんとの結婚を発表したタレントの関根麻里さん“卒業”するため、

北乃きいさんが9月29日の放送から後継者として登場する。





北乃きいさんが.jpg

 http://news.mynavi.jp/news/2014/08/19/007/より引用

今井田彩プロデューサーによると起用理由を「会う人を、元気にしてくれる笑顔が、朝の時間帯にぴったりだと感じました。

持ち前の明るさで、日本中をハッピーにしてほしいと思います」と説明している

また桝太一アナウンサーは「元気で明るい北乃きいさんと朝番組をお送りできるのが今から楽しみです! 
卒業する麻里さんの“妹”がきてくれたような気分ですので、頼りがいある兄になるつもりで一緒に頑張りたいと思います」とコメントしている。


北乃きいさんは情報番組で司会を務めるのは今回が初めてで、帯番組で司会、レギュラー番組で司会を務めるのも初めてです
北乃さんは
「お話をいただいたときに緊張感はありましたが、変な気負いはありません。お芝居でも
新しい役に入るときは当然のように気を引き締めて臨みます」と
意欲を見せている。

北乃さんは中国語が得意です。
中国語は台湾に、英語はニューヨークに勉強に行ってたみたいですね。

 kitanokii.jpg

 http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_mo...より引用


北乃さんは.「関根麻里さんの英語とは全然比べ物になりませんが、語学に興味があります」「いろいろな語学を知りたいと思っています
また「考えて動かないよりもまずは行動という性格が番組にも役立てるといいかもしれません」と話しています
どうゆう司会ぶりを見せてくれるか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。