SSブログ

細川ふみえ現在!7年ぶりに活動再開! [芸能ニュース]

細川ふみえさんが7年ぶりに公の場に登場した
8月20日、韓国映画「マルティニークからの祈り」特別試写会に出席し、トークショーを行った。

この映画は実際に起きた悲劇を題材にしており、パン・ウンジン監督、「シークレット・サンシャイン」のチョン・ドヨンが主演。
8月29日から公開される



細川ふみえ.jpg

http://mainichi.jp/graph/2014/08/20/20140820dyo00m...より引用


細川ふみえさんは2007年4月に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で挙式したが、その男性が妻帯者だった
前妻の離婚成立後の2007年11月に入籍している
2007年12月に第1子となる男児を帝王切開で出産。
不動産会社は2009年3月に事業を停止し、倒産している。
2009年12月に離婚が報じられた。

細川ふみえさんは2007年から芸能活動を休止していたが、7年ぶりの活動再開となる。

細川さんはイベント後取材、改めて芸能活動休止後の雲隠れについて謝罪した。

当時は妊娠中で、母体へのストレスを避けるために仕方なかったとのこと。
今日まで謝罪するタイミングがなかったことを詫びた。

さらに、復帰する勇気が湧かなかった。
どんな顔で皆様にお目にかかればいいかわからなかった」と告白
復帰にいたったきっかけは子供の「ママ、ずっとそばにいるよ」という言葉だったという。


  現在は子育てに奮闘中の細川さん、この映画「マルティニークからの祈り」で身に覚えのない麻薬密輸の罪で投獄される主人公の主婦が、家族のもとへ戻るための2年間にわたる奮闘劇に自らを重ね合わせたそうで、「1日でも6歳の息子と離れるのは辛いです」と語った。
今後の芸能活動をどうするのか本人は明言していない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。