SSブログ

榮倉奈々主演!「Nのために」湊かなえワールド! [芸能ニュース]


 女優の榮倉奈々さん(26)が人気ミステリー作家・湊かなえさん(41)の作品「Nのために」で主演を務めることになった。
湊作品は初めての挑戦になる。


榮倉奈々さんは「湊さんの作品が好きで、これまでにも何作か読ませていただいていました。その世界に自分が入れるなんて、いなだに信じられないほどうれしいです」
湊かなえワールドの愛を存分に感じたい」
と喜びのコメントをしている。



榮倉奈々.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/N0041282より引用


「Nのために」は、ミステリー作品で知られる湊さんが初めて挑んだラブストーリー。
だが、めでたし、めでたしで終わるものがたりではなく、謎解きと恋愛、どちらも楽しめる純愛ミステリーになっている。
友情、恋愛、不倫、あらゆる感情を抱えたイニシャル「N」の6人が“ある計画”によって、殺人事件に巻き込まれていく物語だ

 榮倉奈々さんが演じるのは、高校時代に家族の問題で心に傷を負った杉下希美。

瀬戸内海に浮かぶ青景島から東京の大学に進学してイニシャル「N」の仲間と“ある計画”を立て、セレブ夫婦の殺人事件にかかわってしまう。


TBS系で連続ドラマ化10月から放送(金曜・後10時)
  共演はNHK連続テレビ小説「花子とアン」ブレーク中の若手俳優窪田正孝(26)、賀来賢人(25)が登場する



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。