SSブログ

小林幸子コミケデビュー!ラスボス降臨! [芸能ニュース]



歌手の小林幸子さん が「コミックマーケット」に初参加した。
東京ビッグサイトで幕を開けた日本最大の同人誌即売会『コミックマーケット86』(15日~17日まで開催)に初参戦した。
「私もドキドキワクワクしてきました」と心境を綴っている。

“ラスボス降臨”に会場は騒然としている。

小林さんは紺色の浴衣姿で会場に現われた。
“演歌の大御所”らしく初参加にもかかわらず、人気サークルが配置されるブースで、
ミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」を販売。
小林さんは笑顔でファンと握手をしながらCDを販売していた。

 小林幸子.jpg

 http://www.asahi.com/topics/word/%E3%82%B3%E3%83%9...より引用

 小林さんは「5884組」(コバヤシグミ)という団体名で、一般参加している。

 同サークルブースについては「東4ホール
シ-88bで、お隣のビートまりおさんのブースと合同で出させていただくことになりました」と説明
「そして、実は『林檎華憐歌・ビートまりおさんのお母さん&小林幸子』のCDを
おまけCDとして頒布させて頂くことになりました」とブログで明かしている。
両サークルのCDを同時購入した人には先着で“ラスボス降臨”と書かれた特製の紙袋が渡された。


 ラスボス降臨.jpg

 https://twitter.com/uinohanより引用

「コミケ」こと「コミックマーケット」は、1975年に始まったマンガや小説・ゲーム・音楽などの同人誌の即売会です。

現在は夏と冬の年2回開催されています。
2013年の夏は59万人、冬は52万人を集めている。
コミケ86の最終日の17日は、約1万1500にもおよぶ創作系サークルなどが出展しているそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。