SSブログ

中島健人熱愛!キャバクラ嬢 [芸能ニュース]


 アイドルグループSexy Zone中島健人さんが、キャバクラ嬢に一目ぼれ
これはテレビ朝日系にて10月に放送開始されるドラマ「黒服物語」での話である。

中島健人さんは一目ぼれした佐々木希さん演じる、キャバクラ嬢のために黒服となって夜の世界を生き抜いていく青年を演じることが明らかになりました。

佐々木希さんの美しすぎるキャバ嬢姿!

 佐々木ほまれ.jpg

 シネマトゥデイより引用



原作はさまざまな夜の世界を描いてきた倉科遼さんによる同名の漫画。

池袋のキャバクラを舞台に、中島さんふんするお坊ちゃまな浪人生・小川彰が佐々木希さん演じるナンバーワンキャバ嬢・杏子に一目ぼれし、杏子のために黒服になって欲望渦巻く夜の世界でのし上がっていくさまを描いています。

中島さんは黒服という存在を知らなかったようですが、
黒服というのはキャスト(キャバクラ嬢)の皆さんをエスコートするというとても大切な役割を持っていると知りました」と話しています。

 中島健人.jpg

http://trendyrabbit.jp/より引用

中島さんは 

「佐々木希さんとはドラマ初共演なのですが、ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパないですね!“黒服”も“夜の世界”も未知の世界ですが、その分ナチュラルに演じられたらと思いますし、視聴者の皆さんと同じように『あぁ、こういう世界もあるんだな』と共感しながら演じていきたいです」と語っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。