SSブログ

岸谷香ギックリ腰!「FNSうたの夏まつり」 [芸能ニュース]



13日に放送された「FNSうたの夏まつり」に出演していた
シンガーソングライターの岸谷香さんがなんと
ギックリ腰を起こしていたことがわかった。
生放送直前にギックリ腰!

岸谷さんが自身のブログで打ち明けました。
岸谷さんが腰を痛めたのは本番直前のランスルー
(本番通りの流れでやる最後のリハーサル)でのこと。

岸谷香.jpg

 http://www.barks.jp/news/?id=1000043166より引用

 2曲目に入る前「ずっと裏で立って、楽器しょったまま待ってたからか、冷えたのか、ヒールのせいか、、、腰がにわかに、痛くて、ちょいと押したりさすったり」と、それが前兆だった。


  そして2曲目を演奏中、「最後に、ジャンって、大きくシメたら、なんか、ビキっていって、、、なんか、どーにかすると、イテテ…ってなるの」。

  本番は4、5時間後に迫っている。
岸谷さんは慌てて知り合いの医師にメールしたところ「ギックリ腰じゃない?すぐロキソニン!」と鎮痛剤の服用を指示するメールが返ってきた。

  「とにかく、座る、寝る、立ち上がる、、、なにをするにもビキってなって」
  本番はできないかとあきらめかけているところ、
スタッフが探してきた。
あるアーティストの知り合いのトレーナーが見つかった。
頼み込んでマッサージ、アイシング、テーピングとあらゆる手を尽くしてもらい、後は楽屋の畳の上で安静にして過ごした。

本番では湿布、テーピングの上からコルセットを装着、「アドレナリンが出ているのと、トレーナーの処置が素晴らしかったのだろう、

とりあえずは問題なく、終わった」と、放送終了後2日たって、岸谷さんはブログで報告しました。

その2日間も安静にして過ごしたという。



 2000003117kisitani.jpg

 http://www.weblio.jp/content/%E5%B2%B8%E8%B0%B7%E9...より引用

 明後日は、ガールズファクトリーのリハーサルで、

次の日が本番だそうです。
またギックリ腰にならないように気をつけてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。