SSブログ

柳沼淳子 はち切れそう!笑顔! [芸能ニュース]


競馬番組でおなじみの柳沼淳子(やぎぬま じゅんこ)さん、フリーアナウンサー、(36)


が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日、分かった。
サンケイスポーツ 7月14日(月)7時0分配信

 柳沼淳子 はち切れそう!笑顔!.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20140714/mar140...より引用

お相手は7歳年上


V6のイノッチ(井ノ原快彦)に似ている会社経営者だそうで、
6月2日11時22分に婚姻届を提出
ちなみに柳沼淳子さんの誕生日が6月2日
旦那さんの誕生日が11月22日だそうです!
 複数の会社を経営するお相手の旦那さんとは
2012年秋に仕事を通じて出会ったそうです。
今年1月に旅行先の高知県の室戸岬で
「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズされたそうです。
柳沼淳子さんにほれて、猛烈にアプローチをしたそうですね。
その熱意ついに陥落したもようです。

 井ノ原快彦.jpg

http://yaplog.jp/morigou/image/8/6より引用

 サンケイスポーツの取材時には

新妻の左手薬指に、高級ブランド「グラフ」の婚約指輪
2・3カラットのダイヤモンド)がはめられていました。
キラッと光るダイヤモンドに、負けない笑顔した。

柳沼淳子さんは
短大在学中に、第41代ミス渋谷に選出されています。
競馬番組ばかりではなくバラエティ番組や情報番組の他、
2004年からは、自慢の はち切れそう爆乳を生かして
セント・フォースのアナウンサーとしては、異例の
水着グラビアにも進出し、写真集やDVDを出版しています

11年には、猛勉強の末、日本ソムリエ協会認定のシニアワインエキスパート資格を取得。

芸能人ではめてだそうです。

今年5月には仏シャンパーニュ騎士団からシュバリエに叙任されています。
ワインがすきなんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。