SSブログ

ミタパン熱愛発覚!相手は? [芸能ニュース]

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)が
俳優、向井理(32)似のイケメンといわれる、

プロ野球・西武の金子侑司内野手(24)
と真剣交際しているみたいです。

 三田友梨佳アナ.jpg

 http://mydays.3rin.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E...より引用

三田アナは、入社翌年の2012年1月に、

新人アナの登竜門番組「-パン」シリーズの
7代目に就任し、以来、ミタパンの愛称で人気者になった人です。

ミタバン」とはどうゆう意味?

三田友梨佳アナとお笑い
コンビ・パンクブーブー司会による
深夜のトークバラエティ番組でした。

金子選手とは昨秋、共通の知人の紹介で知り合ったといいます

三田友梨佳アナは青学大時代に野球部のマネジャーを務めていたほど大の野球好きだそうでぐに意気投合し、交際に発展。
一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせたそうですね。

三田アナのお母さんは、料亭『玄冶店濱田家』女将で、
お父さんは明治座社長なんです
シアトルに留学中に亡くなった祖父の
「友梨佳がアナウンサーだったら、離れていても会えるのに」

という言葉をきっかけにアナウンサーになったみたいです。

2012年4月から「めざましテレビ」で木・金曜スポーツキャスターを担当するなど活躍しています今年2月のソチ五輪では現地キャスターに抜てきされ、
現在レギュラー5本を抱える売れっ子のお嬢様アナです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。