SSブログ

後藤真希結婚!加護亜依祝福つぶやき! [芸能ニュース]

元モーニング娘。で歌手の後藤真希さん(28)が、3歳年下の男性と結婚することを一部のスポーツ紙が21日、報じた。
元同僚の吉報にいち早く反応したのが
元モー娘で、タレント・女優・歌手・アーティストの加護亜依(カゴアイ)さん
ツイッターで「ごっちーんおめでとう。まきまき大好きっ」
と結婚報道の後藤真希さんに祝福つぶやきをしました。
ごっちんとは、後藤真希さんの愛称です。ほかにも
ゴマキ、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま、などとも呼ばれていたようですね。
加護亜依.jpg

http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xn76kより引用

 

加護亜依さんは2000年に、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共にモーニング娘。に加入しています。
このとき加護亜依さんの指導にあたっていたのが後藤真希さんだったこともあり、
喜びもひとしおのようです。
加護亜依さんは11年12月に飲食店経営会社社長と結婚しています。
12年に女児を出産。
ミセスとしては先輩なんですね。

加護亜依さんは同期の辻希美さんとはオーディションの時から非常に気が合っていたようで、
よく「ミニモニ。」、「W」などで共に活動していましたよね。

辻希美.jpg 

 http://www.flickr.com/photos/19999988@N00/49332676...より引用

加護亜依さんが解雇処分を受けてからは関係は絶縁状態となってしまい、
少なくとも公式の付き合いはできなくなってしまったようです。

加護亜依さんは、2度目の喫煙スキャンダルで解雇された際、
度重なるバッシングのストレスから生理が止まり、
髪の毛が抜け落ちて円形脱毛症になった事もあったそうです。




スポンサーリンク



タグ:藤真希結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。