SSブログ

後藤真希ブログ 身長 体重 [芸能ニュース]

先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)さん。
結婚することも報道されました。
後藤真希.jpg

 http://mantan-web.jp/2013/02/21/20130221dog00m2000より引用

そんな後藤真希さん、自身のブログを更新していました。
その中で、体重が43キロと公表しました
女性芸能人が体重を公にするのは異例のことです。
後藤真希さんの身長は約1メートル60。
最近、体重が増えて困っていたといいます。
3日前あたりから微減。
思い当たるのは
「ミネラル、たんぱく質。この子たちを割とよく摂ってた。
あとゎー、なんだろぅか。
しらすと、銀だらの西京焼きと、野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつ
を昨日の夜食べたくらい??」とし
「ちなみに昨日の夜寝る前、43・6キロ。今朝、43キロピッタリ」
と明らかにしています。
「ここら辺をキープできてたら最高なのよねー」
と今がベスト体重だとし「んー、もう少し探って様子をみますか」
と後藤真希さんはつづっています。

後藤真希さんは
6月26日にテレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演し、
2年8カ月ぶりのテレビ生歌唱。
ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、変わらぬスタイルを披露していました。
後藤真希さんは結婚後も仕事を続けるつもりです。
02年に自身で建てた一軒家で、現在も2人の姉一家と同居中です。
ここに旦那さんが加わるとみられています。
10人近い大家族に囲まれながら新しいミセス像を発信していくことになりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。