SSブログ

萩原智子さん妊娠!! [芸能ニュース]

元競泳選手萩原智子さん(34)

結婚から8年目にして待望の第1子を妊娠した
17日、自身のブログで発表しました

萩原智子.jpg 

 http://www.joc.or.jp/event/concert/2007/cmt.htmlより引用

萩原智子さんは自身のブログで

この8年間には・・・私自身、現役復帰をしたり、
子宮内膜症・卵巣嚢腫チョコレート嚢胞の手術など、様々なことを経験してきました。
その度に、どんなときでも味方として笑顔で隣にいてくれた旦那さんに励まされてきました。
と綴っている。

萩原智子さんは大変な目にあっていたんですね~


病気乗り越え待望の第1子妊娠がわかったとき
「自然と涙が…」と書いています。
うれしかったのですね~

ミス日本にも負けない

美貌とプロポーションの萩原智子さん
元競泳選手でタレント活動もしています。

萩原智子さんは2000年のシドニー五輪で200メートル背泳ぎ4位、

200メートル個人メドレー8位。
という成績をおさめています。

2006年10月に

8歳年上のテレビ朝日スポーツ局ディレクター、佐藤一馬氏と結婚されています。
テレビ神奈川アナウンサー佐藤亜樹さん
佐藤一馬さんの妹さんです。
もひとつ
テレビ山梨アナウンサーの小嶋優さん
萩原智子さんのさんだんなさんです。
ついでに
直木賞作家の東野圭吾は母方の親戚になるそうです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。