SSブログ

NHKこころ旅、東京都火野正平 [芸能ニュース]

北海道をスタートしたNHKのにほん縦断こころ旅

2013秋の旅9月23日(月)~2014年2月2日(日)は、

今週から東京都に入りました。

心温まるものがあり、私も毎回見ています。

「こころ旅始まって3年、まさか家の近くを走るとは思わなかった」といっています。

帽子がいいですね。毎回違う帽子で、カラフルで、いったいいくつ持っているんでしょうか?ワッチキャップというんですか?Bohemiansという日本のブランドですね。

メガネもまた変わってます。

鼻に掛かるところが磁石になっていて、くっつけたり、離したりできるようになっています。メガネもまた何個も持っているようですね。

靴や服も凝っていてファッションにお金が掛かってます。

正平さんは歌手でもあるんです。
シングル「今年の薔薇
アルバム「ウーマン達への子守唄

2013秋の旅が終わったらどうなるんでしょうか番組は終わってしまうんでしょうか?
2014春の旅がまた始まるのでしょうか? ずっと続けてほしいです。

トークショーが来年ひらかれます。
火野正平&チャリオのプレミアムトークショーin名古屋
平成26年1月25日(土) 午後1時30分~午後3時(予定)
○会場
中電ホール(名古屋市東区東新町1)

○主催
NHK名古屋放送局、(株)コミュニティネットワークセンター

○出演
火野正平
[ゲスト]平井真美子(作曲家・ピアニスト) ほか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。