SSブログ

TOKIOの城島茂と東山紀之と木村佳乃の関係は [芸能ニュース]

TOKIOの城島茂さん(43)が30日午後7時7分、日本テレビ系『24時間テレビ』チャリティーマラソンをスタートさせたスタート地点には今年でデビュー20周を迎えるTOKIOのメンバー4人が集結城島さんは3ヶ月で250キロ以上を走るトレーニングを積んできた。運動オンチといわれている43歳の城島茂さん、男の“意地”を見せられるか

城島茂.jpg

http://girlschannel.net/topics/187310/より引用


城島さんが憧れる“先輩”東山紀之さんが応援にかけつけ、スターターを務めてくれた。その東山紀之さんといえば、2010年に結婚した木村佳乃(きむらよしの)さん。佳乃さんが出演する連続ドラマ「罪人の嘘」(WOWOW)が、31日からスタートするという。ドラマは、裁判に勝つためなら手段を選ばない弁護士・笠原(伊藤英明さん)を主人公に、「人が人を裁く」ことの意味を問う作品で、木村さんは笠原の幼なじみで医者の松本康子を演じている。木村さんは台本は「面白くて一気に読みました。引き込まれて夢中になった」『この先がどうなるんだろう?』と展開が読めないところが魅力。一見、難しそうなドラマだと思われるかもしれませんが、私でもハマったので、女性の方も楽しんで見ていただけると思います」という。

現在木村佳乃さんは2人の女児のママ(11年に長女、13年に次女を出産している)仕事との両立の中、「一番癒やされるのは子供たちといる時間」と語る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

KinKi Kids、10月から新番組!夜から昼へ [芸能ニュース]

KinKi Kidsが、10月からフジテレビ系で新番組ロケ・バラエティー番組をスタートさせることが分かった現在出演中の「新堂本兄弟」(日曜後11・15)が9月末で終了し、日曜の夜から昼へ大移動する。日曜お昼にリラックスして楽しめるロケ・バラエティーがスタートする

KinKi Kids.jpg

http://girlschannel.net/topics/185556/より引用


この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタートする。時に目的地を間違えたり、時にKinKiKids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、様々な土地で予定不調和なロケが予想される。)という。
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組となりそうだ。

 二人のコメントは?「日曜のお昼、幅広い世代の方々にご覧いただける機会ですので、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していく
KinKi Kidsを心地よい違和感と共に身近に感じていただけたらと思います。それがご家族の会話のきっかけになれるとうれしいです。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ「オールナイトニッポン」終了!岡村は? [芸能ニュース]


ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)が9月いっぱいで
20年半の歴史に幕を閉じることになったことが発表された。
「ANN終わりたいと言ったのは矢部浩之さん(42だった。きっかけは岡村隆史さん(44歳)が10年に約5カ月休養したことだという

ナインティナイン.jpg

http://mantan-web.jp/2011/10/25/20111024dog00m2000...より引用


「岡村さんがいつ帰ってくるかわからない状況が続いて。最悪は帰ってこない、その可能性もあったんですよね。僕なりに腹をくくって1人で楽しくやらせてもらったんですけど。5カ月で復帰して本当に良かった。帰ってきてすごく安心したんです」。岡村さんが復帰後安心感が達成感に変わって、一段落というか、役目を終えた感じがしたという。矢部さん他のこともあって、気持ちが番組終了へ傾いていったみたいです。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」は1994年4月4日にスタートした。20年半の歴史に幕を閉じることになったが、後番組が「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」となることが発表された。「矢部浩之さんが卒業されまして引き継ぐ形となりました。岡村隆史1人となってしまいましたが、引き続きやっていくことになりました」と話していました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「高橋英樹のおもしろ日本史」が「 野村胡堂文学賞」の特別賞を受賞! [芸能ニュース]

 俳優高橋英樹さん(70)の著書「高橋英樹のおもしろ日本史」(KKベストセラーズ刊)が「第二回 野村胡堂文学賞」の特別賞を受賞し、都内で会見に出席しました
高橋英樹さんは高校在学中に日活ニューフェイス第5期生として日活株式会社に入社、芸能界デビューしました


高橋英樹.jpg

http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009020301_all...より引用

芸能界入りのきっかけとなったの厳格な父への反発心からだったといいます。
石原裕次郎さんより「お前は脚が短いから着流し姿で任侠物はどうだ?」とアドバイスを受け、『男の紋章』シリーズを初めとする任侠映画の主演スターとして活躍するようになりました。
また、当初は千葉市より電車で調布市の日活撮影所まで通っていたが、石原裕次郎さんの口利きで調布市の浅丘ルリ子さん宅に下宿させてもらい、食事を浅丘さんの母親に作ってもらっていたとか。
 1968年にNHK大河「竜馬がゆく」出演をきっかけに、時代劇スターの道を築いていきました

 受賞作は、高橋さんが時代劇などで人物を演じるにあたり、自ら調べたその人物像や背景などのエピソードをまとめたものです。過去に例のない作品として特別賞を受賞しました

「時代劇を演じて45年いい役を演じて、それが受賞につながりうれしい」と受賞の喜びを語っていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優米倉斉加年さん死去!今年亡くなった芸能人は? [芸能ニュース]

舞台やテレビ、映画などで幅広く活躍した俳優演出家・絵本作家・絵師の米倉斉加年(よねくら・まさかね)さんが26日、腹部動脈瘤(どうみゃくりゅう)破裂のため福岡市内の病院で亡くなった。知的な演技で親しまれた方で、80歳だった。ご冥福をお祈りします。


 米倉斉加年.jpg

 http://www.jcp.or.jp/akahata/akahata_80th/hatsugen...より引用

ほかの今年亡くなった芸能人、有名人は?

春一番さん(芸人)(7月3日) 
アントニオ猪木さんの物まねで活躍した

林隆三さん(俳優)(6月4日) 

「竹山ひとり旅」で第1回日本アカデミー賞主演男優賞を受賞している。

三瓶明雄さん(農家)(6月6日) 
「ザ!鉄腕!DASH!!」で、「DASH村」に出演。

原貢さん(野球指導者)(5月29日) 
読売巨人軍・原辰徳監督の実父。


渡辺淳一さん(作家)(4月30日) 
1970年に「光と影」で直木賞受賞。

周富徳さん(中華料理店「広東名菜富徳」店主)(4月8日) 
「料理の鉄人」などに出演して人気を得た。


佐野実さん(ラーメン店「支那そばや」店主)(4月11日) 
テレビ番組に多数出演。

蟹江敬三さん(俳優)(3月30日) 
昨年はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に主人公天野アキの祖父役で出演した。

安西マリアさん(歌手)(3月15日) 
「涙の太陽」で歌手デビュー。レコード大賞新人賞を獲得した。

宇津井健さん(俳優)(3月14日)
ダンディーな父親役などで知られた。

吉田栄勝さん(レスリングコーチ)(3月11日) 
世界大会14連覇を達成した「霊長類最強女子」吉田沙保里選手の父


山本文郎さん(アナウンサー)(2月26日) 
「ブンさん」の愛称で親しまれ、94年のTBS退職後はフリーアナウンサーとして活躍していた。


高橋昌也さん(1月16日)俳優・演出家

テレビや映画で活躍。演出家としても活躍。


淡路恵子さん(1月11日)女優

映画、舞台両面で活躍した。



やしきたかじんさん(1月3日)タレント・歌手        

シンガー・ソングライターとして、76年、シングル「ゆめいらんかね」(作曲)でデビュー。「やっぱ好きやねん」「なめとんか」「あんた」「東京」などのヒット曲がある。


海原しおりさん(1月3日)漫才師        

海原さおりさんとのコンビで、舞台やテレビのバラエティー番組などで長年にわたり活躍した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリ&宮沢りえ新番組!「ヨルタモリ」 [芸能ニュース]


タレントタモリさん(69)が10月からスタートするフジテレビ系トークバラエティー「ヨルタモリ」に出演することが分かった。女優宮沢りえさん(41)も共演する。
タモリ&りえ異色タッグが実現する。
タモリさんは3月に終了した「笑っていいとも!」以来レギュラー番組となる。約半年でフジテレビに帰ってきたことになる。宮沢さんはバラエティー番組のレギュラー初挑戦になる。

タモリ.jpg

http://www.blog-door.com/archives/cat32/_nhk_2/より引用


 10月からスタートする「ヨルタモリ」はどのような番組かというと、バーのような「夜の店」舞台設定で、宮沢さんはその店の“ママ”さん。タモリさんは店の常連客
「タモリに似た客がいる」というウワサを聞きつけた芸能人が夜な夜なその店を訪れ、タモリさん宮沢さんとトークを交わすという番組になるらしい。
「ヨル」には、「夜」&「寄る」という意味も込めているという。

宮沢りえさん.jpg

http://blog.livedoor.jp/celebrities_wedding/archiv...より引用

モリさんといえば、「笑っていいとも!」を32年間務めてきた。宮沢さんは「テレフォンショッキング」
名物コーナー8回出演している。今年2月28日に
最後のゲスト出演した際に、宮沢さんが20代のころにプライベートで訪れたバーで複数回タモリさんと遭遇したという「ヨルタモリ」の“元ネタ”ともいえそうなエピソードを披露した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「行列」の大渕弁護士電撃結婚!相手は? [芸能ニュース]

大渕弁護士大渕愛子さん(37)が日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に生出演し、俳優の金山一彦さん(47)と電撃結婚したことを発表しました。

同番組は、「事情があって緊急生放送」とし徳島えりかアナが大渕氏が結婚したことを明かしました。


大渕弁護士.jpg

http://ameblo.jp/ohbuchi-aiko/entry-11750112654.ht...より引用


大渕氏は「お相手は俳優をされている方です。以前、行列にも出ました」と報告。
二人は共に再婚で、 きっかけは今年1月21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」での共演。
金山さんが『食事どうですか』と誘ったそうです
最初は断られたけど、そのうち飲みに行くようになり今年2月から交際に発展6月ごろから同居するようになって「籍を入れるなら彼女の誕生にしようか、という話をして」8月12日に入籍したという

番組MCの東野幸治らから祝福されると大渕さんは金山さんと腕を組み、照れながらも幸せいっぱいの笑顔だった。

  大渕弁護士は千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ、ふなっしー好きで家にはふなっしーグッズがあふれている。このことは金山さんの理解を得ているという。
大渕さんは弁護士になって早々に結婚したが09年に離婚している。

金山一彦.jpg

http://www.ntv.co.jp/radio/03_guest/0902.htmlより引用

金山さんはタレントの芳本美代子さんと96年に結婚したが、13年7月に離婚している
末永く幸せであってほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂林翔太内野手枡田絵理奈アナとの熱愛暴露! [芸能ニュース]

広島の堂林翔太内野手(23)がTBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と交際していることを暴露した。

マツダスタジアムでの阪神戦を前にした取材「1年ぐらい前から交際しています。隠すつもりはありません。」と明かした。
昨年のシーズン初めに共通の知人を介して知り合い、夏頃から交際に発展したそうで、遠距離恋愛続行中です。

堂林翔太内野手.jpg

http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121701001675....より引用


 交際期間は1年ほど。広島を訪れた枡田アナに手料理を振る舞ってもらったこともあるという。
「まだまだ野球をしっかりやらないといけないけど、いい支えになっていると思います」と堂々と語った。
結婚については「まだ早いんじゃないですか」と慎重な姿勢ではあるが、交際宣言したことで「堂々とできるというのはあります」と明るい表情を見せたという

枡田絵理奈アナウンサー.jpg

http://n-dailylifediary.blog.so-net.ne.jp/2013-11-...より引用


 TBSの枡田絵理奈アナウンサー 4月から朝の情報番組「いっぷく!」(月~金曜・前8時)を担当している。レギュラー番組5本を抱える売れっ子アナです。
学生時代には芸能事務所に所属し、現AKB48の小嶋陽菜(26)と一緒にタレント活動をしたこともあるという。母親がピアノ講師ということもあり、ソルフェージュ能力(読譜能力)があり、絶対音感の持ち主でもある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真理恵アナ結婚!相手 [芸能ニュース]


関西テレビのアナウンサー高橋真理恵さんが、今秋結婚することが明らかになった。お相手は、約2年前に、友人と開いた食事会で偶然知り合い、これが縁となって交際をしていたという大阪府在住の整形外科医師でどちらも27歳の同じ歳
 昨夏にプロポーズを受け、今年4月に結納をすませている。今年9月に入籍する見込みだそうだ。

結婚披露宴は来春の予定。

高橋真理恵.jpg

http://ameblo.jp/matchan77/entry-10307626375.htmlより引用


高橋アナは長身美人アナウンサーとして人気の入社6年目の若手のエースで、身長173センチ。お相手の男性も、高橋アナと釣り合いのとれた長身で、誠実で優しい性格の人物だといいます。
高橋アナは現在、朝の情報番組「よ~いドン!」など多数のレギュラーを抱えていますが、近く出演番組などで視聴者に報告する見込みです

高橋真理恵さんは立教大学文学部文学科ドイツ文学専修卒業小学生時代は常に学級委員で、成績はオール5の優等生だった。当時の将来の夢はモデルだった

お気に入りの音楽は
嵐、宇多田ヒカル、KinKi
Kids、Mr.Children、Pussycat Dolls

無駄なことは何もない」が座右の銘

陰で努力していること
これ以上背が伸びないように、起きた直後に伸びをしない。ことだそうです。

結婚後も仕事を続けるそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サザン新曲「天国オン・ザ・ビーチ」MVがすごい! [芸能ニュース]


サザンオールスターズが、1年1ヶ月ぶりのシングルを発売する。
「東京VICTORY」9月10日発売

これに収録される新曲「天国オン・ザ・ビーチ」のミュージックビデオ(MV)初公開された。
これに登場する人物がすごい!
アイドルからミュージシャンまで総勢19

その出演者は以下の通り。
安倍なつみ、飯田圭織、AKB48(小嶋陽菜、指原莉乃、島崎遥香、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀)、奥田民生、ガッツ石松、木村カエラ、斉藤和義、DREAMS
COME TRUE(吉田美和、中村正人)、中澤裕子、平井堅、星野源、増田惠子、吉井和哉
サザンならではの豪華な面々が集まった。



「東京VICTORY」.jpg

http://videolike.org/video/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%8...より引用


「オールスターミュージックビデオ」の映像作品が完成した。
歌謡ショーさながら、さまざまなエンタメの要素を詰め込み、ハッピーで賑やかで華やかな作品になっている。
 イントロでいきなり登場するのは、ガッツ石松。
海辺でテレビのスイッチを入れると始まる「今夜も!ヒットショー!」という架空の音楽番組にサザンをはじめ、ミュージシャンやアイドルが次々と登場し、歌って踊る。
お色気とナンセンスも加わった“カオス”な映像世界は、やみつきになりそうです。

このミュージックビデオは無料映像配信サービス「GyaO!」見ることができます。
それはこちらから。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10047/v0994000000000542832/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。