SSブログ

後藤真希ブログ 身長 体重 [芸能ニュース]

先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の後藤真希(28)さん。
結婚することも報道されました。
後藤真希.jpg

 http://mantan-web.jp/2013/02/21/20130221dog00m2000より引用

そんな後藤真希さん、自身のブログを更新していました。
その中で、体重が43キロと公表しました
女性芸能人が体重を公にするのは異例のことです。
後藤真希さんの身長は約1メートル60。
最近、体重が増えて困っていたといいます。
3日前あたりから微減。
思い当たるのは
「ミネラル、たんぱく質。この子たちを割とよく摂ってた。
あとゎー、なんだろぅか。
しらすと、銀だらの西京焼きと、野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつ
を昨日の夜食べたくらい??」とし
「ちなみに昨日の夜寝る前、43・6キロ。今朝、43キロピッタリ」
と明らかにしています。
「ここら辺をキープできてたら最高なのよねー」
と今がベスト体重だとし「んー、もう少し探って様子をみますか」
と後藤真希さんはつづっています。

後藤真希さんは
6月26日にテレビ東京「テレ東音楽祭(初)」に生出演し、
2年8カ月ぶりのテレビ生歌唱。
ゴールドの“へそ出し”衣装に身を包み、変わらぬスタイルを披露していました。
後藤真希さんは結婚後も仕事を続けるつもりです。
02年に自身で建てた一軒家で、現在も2人の姉一家と同居中です。
ここに旦那さんが加わるとみられています。
10人近い大家族に囲まれながら新しいミセス像を発信していくことになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希結婚!加護亜依祝福つぶやき! [芸能ニュース]

元モーニング娘。で歌手の後藤真希さん(28)が、3歳年下の男性と結婚することを一部のスポーツ紙が21日、報じた。
元同僚の吉報にいち早く反応したのが
元モー娘で、タレント・女優・歌手・アーティストの加護亜依(カゴアイ)さん
ツイッターで「ごっちーんおめでとう。まきまき大好きっ」
と結婚報道の後藤真希さんに祝福つぶやきをしました。
ごっちんとは、後藤真希さんの愛称です。ほかにも
ゴマキ、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま、などとも呼ばれていたようですね。
加護亜依.jpg

http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xn76kより引用

 

加護亜依さんは2000年に、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美と共にモーニング娘。に加入しています。
このとき加護亜依さんの指導にあたっていたのが後藤真希さんだったこともあり、
喜びもひとしおのようです。
加護亜依さんは11年12月に飲食店経営会社社長と結婚しています。
12年に女児を出産。
ミセスとしては先輩なんですね。

加護亜依さんは同期の辻希美さんとはオーディションの時から非常に気が合っていたようで、
よく「ミニモニ。」、「W」などで共に活動していましたよね。

辻希美.jpg 

 http://www.flickr.com/photos/19999988@N00/49332676...より引用

加護亜依さんが解雇処分を受けてからは関係は絶縁状態となってしまい、
少なくとも公式の付き合いはできなくなってしまったようです。

加護亜依さんは、2度目の喫煙スキャンダルで解雇された際、
度重なるバッシングのストレスから生理が止まり、
髪の毛が抜け落ちて円形脱毛症になった事もあったそうです。


タグ:藤真希結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希結婚!お相手は? [芸能ニュース]

元モー娘。後藤真希さんが近々結婚するみたいです。
お相手は?

後藤真希さんと同じ東京の下町に住む25歳の会社員だそうで
3歳年下
“地元の後輩”だそうです。
(スポニチアネックス 7月21日)

 後藤真希.jpg 

http://mantan-web.jp/2013/02/21/20130221dog00m2000より引用

 

後藤真希さんは2011年12月から無期限活動休止していましたよね、
2014年6月からまた芸能活動を再開したようです。
約2年半ぶりに芸能界に復帰したことになります。
お相手の男性は、母親の死を機に活動を休止していた傷心の後藤真希さんを支え、
“復縁”から関係が発展したようです。

母親の死など数々の悲劇を乗り越えた後藤真希さん、
公私ともに新たな道を歩み始めました。

数々の悲劇とは何でしょう?
家族は、2人の姉と、弟
弟は元芸能人でEE JUMPの祐樹なんですが、

父親が1996年10月27日に祐樹と勤務先の知人の3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死しています。
母親はかつて地元で居酒屋を営なんでいましたが、姉夫婦に店を譲っています。
2010年1月23日に自宅の祐樹の部屋から転落死しています。
弟・祐樹は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決を受けています。
(2012年に仮出所)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔結婚?お相手は! [芸能ニュース]

 禁断のビッグカップルだ!!
 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と
人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。
ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、
“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。
櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、
しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。(東スポWeb)

という記事が流れました。

 櫻井翔.jpg

http://www.flickr.com/photos/12305827@N04/12931775より引用

 堀北真希.jpg

 http://news.infoseek.co.jp/photo/modelpress_011278...より引用

櫻井さんが日頃かわいがっている後輩のジャニーズのタレントを集め、パーティーを開き
そんな内輪の酒席で堀北真希さんを紹介した。
櫻井さんは「大切なゲストがいる」そして
その際「俺のカノジョだ」とも宣言したという。
2人が恋人関係ということに
後輩たちもビックリ仰天、ただ驚くばかりだったという。

2人が知り合うきっかけとなったのは、
4年前の2010年、TBS系の1~3月クールドラマ
「特上カバチ!!」での共演である。
行政書士補助者(櫻井)と行政書士(堀北)が、
弱者を救うべく法律を武器に奮闘する話。
ダブル主役。
2人のキスシーンも当時話題になった。
このドラマをきっかけにして交際を始めたことになります。
「櫻井さんは嵐のメンバーの中でもグッズ売り上げが1位だといいます。
熱愛がバレるのはご法度。
堀北さんも、同じ事務所の黒木メイサが元ジャニーズの赤西仁とデキちゃった婚してしまい、
清純派の看板を守らなければいけない状況にある。
 そんな両者だけにプライベートを見られぬように気を使ってきたといわれている。
ただ、櫻井さんが堀北さんを恋人として紹介したことによって、
結婚を視野に入れた真剣な交際になっているという事でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萩原智子さん妊娠!! [芸能ニュース]

元競泳選手萩原智子さん(34)

結婚から8年目にして待望の第1子を妊娠した
17日、自身のブログで発表しました

萩原智子.jpg 

 http://www.joc.or.jp/event/concert/2007/cmt.htmlより引用

萩原智子さんは自身のブログで

この8年間には・・・私自身、現役復帰をしたり、
子宮内膜症・卵巣嚢腫チョコレート嚢胞の手術など、様々なことを経験してきました。
その度に、どんなときでも味方として笑顔で隣にいてくれた旦那さんに励まされてきました。
と綴っている。

萩原智子さんは大変な目にあっていたんですね~


病気乗り越え待望の第1子妊娠がわかったとき
「自然と涙が…」と書いています。
うれしかったのですね~

ミス日本にも負けない

美貌とプロポーションの萩原智子さん
元競泳選手でタレント活動もしています。

萩原智子さんは2000年のシドニー五輪で200メートル背泳ぎ4位、

200メートル個人メドレー8位。
という成績をおさめています。

2006年10月に

8歳年上のテレビ朝日スポーツ局ディレクター、佐藤一馬氏と結婚されています。
テレビ神奈川アナウンサー佐藤亜樹さん
佐藤一馬さんの妹さんです。
もひとつ
テレビ山梨アナウンサーの小嶋優さん
萩原智子さんのさんだんなさんです。
ついでに
直木賞作家の東野圭吾は母方の親戚になるそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マー君PRP治療開始!原因は? [スポーツニュース]

現地時間7月8日のインディアンス戦登板後に

「右肘じんたい部分断裂」したことがわかった、マー君
リハビリ開始です!
 「ヤンキース・田中将大投手(25)がニューヨーク市内でPRP療法と呼ばれる患部への注射を初めて行った」と
ニューヨーク・ポスト(電子版)が伝えました。

マー君PRP治療開始!.jpg

 http://topics.jp.msn.com/sports/topics.aspx?topici...より引用

   
  PRPとはどういったものなのでしょうか?

自らの血液から摘出した多血小板血漿(けっしょう)を患部に注射して
損傷部分の回復を促す治療法だそうです
回復状況を見て次の段階へと進むことになるみたいです。
本人は11日に「一日でも早く復帰できるように」と声明を発表したが、
当面は安静にしなければなりません。
順調にいけば最短6週間で戻れます
ただ、じん帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)
に踏み切る可能性も残されています。
手術を受けたら、
復帰するのに1年以上もかかるみたいです。
順調に回復してほしいものです。

瞬く間にヤンキースのエースに上り詰めたマー君
右肘じんたい部分断裂になってしまった原因はいったいなんだったのでしょうか?
登板過多
日本よりも重いメジャー公式球
様々な理由が考えられますが
複数の米メディアが大きな原因の1つとして取り上げているのが、
スプリットの多投である。

「スプリッターはエルボーキラー(肘殺し)」

と言われているようです。
 ホームベースの手前で急激に落ちるマー君の”宝刀”
圧倒的な切れ味で三振の山を築いたスプリット
手首を固定しながら投げるために
前腕部や肘に多くの負担が掛かるんだそうです。
決め球がマー君の肘を蝕んでいたのでしょうか?

タグ:田中将大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大相撲 育盛はアイドル! [スポーツニュース]

【名古屋場所】65キロの育盛、初土俵は1秒で押し倒された!

スポーツ報知
大相撲名古屋場所3日目 
前相撲で新弟子の乙川と取り組みし飛ばされた。

育盛.jpg 

http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20140715-OHT1T5...より引用

 ▽前相撲 ○乙川(押し倒し)育盛●

(15日・愛知県体育館)

育盛(そだちざかり17歳に注目が集まっている。

新弟子検査で苦労して合格した。
新弟子検査の体格基準は身長167センチ、体重67キロ。
丼飯2杯をかき込み、毎食後に豆乳を1リットル飲むなど懸命に増量
検査当日は大量の水を飲み体重63キロから90分で4キロ増やした
体格基準ギリギリの67キロで合格した。

 育ち盛り.jpg

 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sumo/news...より引用

驚きの増量を成功させたが、土俵の上は甘くなかった。

立ち合いで乙川の左からの一発の突きを胸に食らうと、そのまま背中から土俵下へ転落。
わずか1秒で初土俵が終わってしまった。
まばらな館内からは「そだちざかり~!」と大きな声援をもらった。
しかし、よくもまあこんなガリガリの体で角界入りしたもんだ。

育盛(そだちざかり)(田井雅人)は大阪府枚方市出身

 1996/11/8 式秀部屋 新弟子(名古屋場所 前相撲)
179センチ 67キロ
 野球はオリックスファンだそうです。
学生時代相撲はやってなかったんじゃないの?

師匠の式秀親方(元幕内・北桜)が

「体が細いので大きくなってほしい」との願いがあり
しこ名が「育盛」と決まった。
師匠は
「本人の力士になりたいという思いがすごく強い」と期待している。
一生懸命頑張っていれば、ファンが増えそうな予感!

タグ:田井雅人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内田恭子 さんの旦那はどんな人? [芸能ニュース]


内田 恭子(うちだ きょうこ)

さんは、父親の赴任先だった旧西ドイツ・デュッセルドルフの生まれの38歳。


内田恭子.jpg 

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/20...より引用

2歳で日本に帰国し、

小学校5年から高校2年生まではアメリカ・シカゴで生活。
慶應義塾大学商学部卒業し、1999年、フジテレビに入社しました。
同期アナウンサーに大橋マキさんがいます。

フジテレビの看板アナウンサーとして活躍したが、

2006年3月31日にフジテレビを退社しています。
同2006年7月に2003年春から交際していた、吉本興業の社員で
ダウンタウンの浜田雅功のマネージャーをしていた、
木本公敏氏と結婚しています。

退社後はフリーアナウンサーとして活動しています。

2010年4月12日に第1子の男児を出産
2013年1月10日、第二子の男児が生まれました。


木本公敏氏とはどんな人なんでしょうか?

 木本公敏.jpg

 http://www.officiallyjd.com/archives/207168/201201...より引用


兵庫県宝塚市出身で、関西学院高等部から関西学院大学を経て
吉本興業に入っています。
高校時代からアメリカンフットボール部に所属、
大学時代には高等部コーチとしても活躍しています。
ヘッドコーチの4年時には高校日本一に導いたとか。

そんな秀でた指導力が買われたのか、


吉本興業の株主総会と取締役会で役員人事を発表があり、
「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の執行役員となった。
まだ38歳である。

木本氏の06年頃の年収は500万円ほどと言う情報もあります。

内田さんはその2倍以上の給料をもらっていたそうな?
そもそも女子アナの結婚相手といえば、
プロ野球選手や青年実業家が当たり前ってとこなのに、
吉本の社員とは。
木本公敏氏に何か“ビビビッ!”と来るものがあったのでしょうか?

タグ:木本公敏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田恭子軍師官兵衛のお市役 [芸能ニュース]

フリーアナウンサーの内田恭さんが『軍師官兵衛』で大河ドラマ初出演。

信長の妹・お市の方を演じることが発表された。

 内田恭子.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/20...より引用

NHKで毎週日曜 後8:00から放送中の『軍師官兵衛』
岡田准一さん主演大河ドラマ元フジテレビアナウンサーの
内田恭子さんがお市の方で出演する。
お市の方が登場するのは第31回「天下人への道」(8月3日放送)。

そのお市の方とは織田信長の
戦国一と謳われた美貌の持ち主。
戦国時代から安土桃山時代にかけての女性である。
永禄10年(1567年)に兄・信長の「娘分」
として近江国(現在の滋賀県)の浅井長政に嫁いだ

元亀元年(1570年)、信長が浅井氏と関係の深い越前国(福井県)
の朝倉義景を攻めたため、浅井家と織田家の友好関係は断絶した。
しかし、長政と市の夫婦関係は周りが羨むほど仲睦まじかったという。

 oichinokata.jpg

 http://www.junk-word.com/taiga-drama/gou/001222.ht...より引用


長政が姉川の戦いで敗北した後、天正元年(1573年)に小谷城が陥落し、
長政とその父・久政も信長に敗れ自害した。
市は3人の娘(茶々、初、江)と共に藤掛永勝らによって救出され
織田家に引き取られる。

その後は信長の許しを得て、清洲城にて兄の信包の庇護を受けた。

三姉妹と共に9年余りを平穏に過ごしたという。

信長死後の天正10年(1582年)に柴田勝家と再婚する。


翌天正11年(1583年)、夫の勝家が羽柴秀吉と対立
賤ヶ岳の戦いで敗れ、
その後勝家と共に越前北ノ庄城内で自害した。
37歳の若さであった。

タグ:お市の方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柳沼淳子 はち切れそう!笑顔! [芸能ニュース]


競馬番組でおなじみの柳沼淳子(やぎぬま じゅんこ)さん、フリーアナウンサー、(36)


が6月2日に実業家(43)と結婚していたことが13日、分かった。
サンケイスポーツ 7月14日(月)7時0分配信

 柳沼淳子 はち切れそう!笑顔!.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/20140714/mar140...より引用

お相手は7歳年上


V6のイノッチ(井ノ原快彦)に似ている会社経営者だそうで、
6月2日11時22分に婚姻届を提出
ちなみに柳沼淳子さんの誕生日が6月2日
旦那さんの誕生日が11月22日だそうです!
 複数の会社を経営するお相手の旦那さんとは
2012年秋に仕事を通じて出会ったそうです。
今年1月に旅行先の高知県の室戸岬で
「ずっと一緒にいよう」とひざまずいてプロポーズされたそうです。
柳沼淳子さんにほれて、猛烈にアプローチをしたそうですね。
その熱意ついに陥落したもようです。

 井ノ原快彦.jpg

http://yaplog.jp/morigou/image/8/6より引用

 サンケイスポーツの取材時には

新妻の左手薬指に、高級ブランド「グラフ」の婚約指輪
2・3カラットのダイヤモンド)がはめられていました。
キラッと光るダイヤモンドに、負けない笑顔した。

柳沼淳子さんは
短大在学中に、第41代ミス渋谷に選出されています。
競馬番組ばかりではなくバラエティ番組や情報番組の他、
2004年からは、自慢の はち切れそう爆乳を生かして
セント・フォースのアナウンサーとしては、異例の
水着グラビアにも進出し、写真集やDVDを出版しています

11年には、猛勉強の末、日本ソムリエ協会認定のシニアワインエキスパート資格を取得。

芸能人ではめてだそうです。

今年5月には仏シャンパーニュ騎士団からシュバリエに叙任されています。
ワインがすきなんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。