SSブログ

上戸彩不倫!ドラマ昼顔第9話視聴率 [芸能ニュース]

 このドラマは平日に夫が出社した後、別の男性と恋に落ち浮気をする主婦「平日昼顔妻」を題材にした作品で、この昼顔妻」はカトリーヌ・ドヌーヴ主演フランス・イタリア合作映画「昼顔」が語源らしい。フジテレビ「ノンストップ!」取り上げられたことから火が付いた。


 

昼顔妻.jpghttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/14071...より引用

 

「平日昼顔妻」を上戸さん演じるパート主婦・笹本紗和が“昼顔妻”へ身を落とし、葛藤し、苦悩する姿などを通して、恋愛や夫婦関係、家族の絆を描くフジテレビ系番組なのですが、9月4日に放送された第8話の視聴率が15.6%の最高記録を達成しました。初回の視聴率が13.3%。次が13.5%。第3話が12.0%次が13.1%、第5話で11.8%。次が10.9%とだんだん落ちていくのかと思いきや、V字回復してきました。このドラマのファンが増えてきたのか、人気が出てきました。


第8話は上戸さん演じる笹本紗和と夫の俊介(鈴木浩介さん)が、北野(斎藤さん)とその妻を自宅に招き、一方で利佳子(吉瀬さん)は離婚届を置いて家を出て浮気相手の加藤(北村さん)のもとに身を寄せると言う内容でしたが、次回の9月11日放送、第9話は図書館で密会していた紗和(上戸彩)と北野(斉藤工)の前に北野の妻乃里子(伊藤歩)が現れて逆上した乃里子が紗和につかみかかるなど大きな騒ぎになると言う内容らしいです。さて視聴率はどうなるでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。