SSブログ

堂林翔太内野手枡田絵理奈アナとの熱愛暴露! [芸能ニュース]

広島の堂林翔太内野手(23)がTBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)と交際していることを暴露した。

マツダスタジアムでの阪神戦を前にした取材「1年ぐらい前から交際しています。隠すつもりはありません。」と明かした。
昨年のシーズン初めに共通の知人を介して知り合い、夏頃から交際に発展したそうで、遠距離恋愛続行中です。

堂林翔太内野手.jpg

http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121701001675....より引用


 交際期間は1年ほど。広島を訪れた枡田アナに手料理を振る舞ってもらったこともあるという。
「まだまだ野球をしっかりやらないといけないけど、いい支えになっていると思います」と堂々と語った。
結婚については「まだ早いんじゃないですか」と慎重な姿勢ではあるが、交際宣言したことで「堂々とできるというのはあります」と明るい表情を見せたという

枡田絵理奈アナウンサー.jpg

http://n-dailylifediary.blog.so-net.ne.jp/2013-11-...より引用


 TBSの枡田絵理奈アナウンサー 4月から朝の情報番組「いっぷく!」(月~金曜・前8時)を担当している。レギュラー番組5本を抱える売れっ子アナです。
学生時代には芸能事務所に所属し、現AKB48の小嶋陽菜(26)と一緒にタレント活動をしたこともあるという。母親がピアノ講師ということもあり、ソルフェージュ能力(読譜能力)があり、絶対音感の持ち主でもある。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。