SSブログ

高橋真理恵アナ結婚!相手 [芸能ニュース]


関西テレビのアナウンサー高橋真理恵さんが、今秋結婚することが明らかになった。お相手は、約2年前に、友人と開いた食事会で偶然知り合い、これが縁となって交際をしていたという大阪府在住の整形外科医師でどちらも27歳の同じ歳
 昨夏にプロポーズを受け、今年4月に結納をすませている。今年9月に入籍する見込みだそうだ。

結婚披露宴は来春の予定。

高橋真理恵.jpg

http://ameblo.jp/matchan77/entry-10307626375.htmlより引用


高橋アナは長身美人アナウンサーとして人気の入社6年目の若手のエースで、身長173センチ。お相手の男性も、高橋アナと釣り合いのとれた長身で、誠実で優しい性格の人物だといいます。
高橋アナは現在、朝の情報番組「よ~いドン!」など多数のレギュラーを抱えていますが、近く出演番組などで視聴者に報告する見込みです

高橋真理恵さんは立教大学文学部文学科ドイツ文学専修卒業小学生時代は常に学級委員で、成績はオール5の優等生だった。当時の将来の夢はモデルだった

お気に入りの音楽は
嵐、宇多田ヒカル、KinKi
Kids、Mr.Children、Pussycat Dolls

無駄なことは何もない」が座右の銘

陰で努力していること
これ以上背が伸びないように、起きた直後に伸びをしない。ことだそうです。

結婚後も仕事を続けるそうです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。