SSブログ

ソフトバンク今宮健太結婚!なんと相手は! [スポーツニュース]

ソフトバンクの今宮健太内野手(23)が結婚しそうなんです。
お相手は?

元AKB48の野中美郷さん(23)
野中さんは福岡県北九州市生まれ。
今年422AKB48劇場で卒業公演をもって
AKB48を卒業しています。
5月31日、をもってプロダクション尾木との契約終了し、
芸能界を引退しています。

現在は

神奈川県内の実家で花嫁修業に励んでいるといいます。



ソフトバンク今宮健太結婚.jpg

http://www.mint-mall.net/info.php?id=I0023996&type... より引用



今宮 健太(いまみや・けんた)選手は、大分県別府市生まれの23歳。
明豊高から09年ドラフト1位でソフトバンクに入団しています。
高校時代は投手、遊撃手として活躍。
甲子園に3度出場し、3年夏の8強が最高成績。
12年のシーズン中盤から遊撃手のレギュラーに定着しています。
昨年は143試合で打率2割5分3厘、5本塁打、43打点。
今季はここまで100試合で打率2割5分3厘、2本塁打、28打点。
右投右打の選手です。

4年目の昨シーズンは、遊撃手として初のゴールデン・グラブ賞を受賞していますし、

今季はファン投票でオールスター戦に初出場しています。
今季は不動の「2番・遊撃」として8日まで100試合に出場。
軽快な守備でピンチを何度も救っています。
そんな活躍の陰には恋人の存在があったのかも知れません。

どちらも九州出身で、同い年という2人は

2年前に知人の紹介で知り合ったそうで
野中さんがAKB48を卒業した今春から交際に発展しました。
今宮選手は「今オフの結婚はない」と話していますが、
王貞治会長(74)から「早く嫁さんをもらいなさい」
と勧められたといいますから、
早ければ来年にもゴールインしそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。