SSブログ

関根麻里結婚!お相手はK [芸能ニュース]

かねて真剣交際が伝えられていたタレントの関根麻里さん(29)と韓国出身の歌手K(30)が来月下旬に結婚することが29日、分かった。

関根麻里.jpg

http://mantan-web.jp/2011/04/01/20110401dog00m2000...より引用

2009年12月に麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に、

Kがゲスト出演したのがなれそめ、運命の出会いとなりました。
Kとは誰でしょう?
本名はカン・ユンソン韓国人男性歌手
ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。
所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。
所属事務所はスターダストプロモーションです



K.jpg 

 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59467/full...より引用

Kは2010年12月から韓国陸軍で兵役義務についていましたが、

麻里さんはオフを利用して頻繁に韓国に渡り、Kとデートをかさねていたようです。
麻里さんはレギュラー番組を多数抱えていて多忙なため、
日帰りで会いに行くこともあったといいます。
4年間の愛を実らせたことになります。

来月下旬に婚姻届を提出し、今秋にも親族、友人だけを招いて

挙式する予定といいます。
麻里さんの父であるタレントの関根勤さん(60)も
「早く孫の顔が見たい」と話すなど2人を祝福しています。
父の勤さんにとっては麻里さんは最愛の一人娘。
テレビ番組や舞台でも共演する機会が多くて、
芸能界でも有数の仲良し父娘です。
勤さんも以前からKのファンで、
互いに家族ぐるみで交際してきたみたいです。
12年12月にスポーツ報知などで交際が明らかになった直後、
勤さんは「いい方です。ステキな方です」とコメントしています。
レギュラー番組8本を抱える麻里さんは、結婚後も仕事を続けますが、
平日早朝に生放送中の司会を務める、
日本テレビ系の「ZIP!」は、
9月いっぱいで降板予定なんだそうです。
ちょっと残念な気もします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。