SSブログ

HERO 大塚寧々 旦那 [芸能ニュース]


 「SMAP」の木村拓哉さん(41)が主演を務める「HERO」

大塚寧々さん(46)が登場することが分かりました。

「HERO」は高視聴率が続いているフジテレビ系(月曜後9・0)放送のドラマですが、その第4話(8月4日放送)に、2001年の前シリーズにレギュラー出演していた女優の大塚寧々さんが登場します。城西支部の懐かしいメンバーでですね~。

 HERO 大塚寧々 検事.jpg

 http://www.cinematoday.jp/image/N0064914_lより引用

ドラマのストーリーは?

大塚寧々さんが演じるのは、かつて東京地検城西支部におり、久利生(木村拓哉)たちと一緒に仕事をした中村美鈴検事。現在は京都地検にいる中村美鈴検事だが、健康器具詐欺の被疑者が東京、関西方面で同じ犯罪を行ったため、

共同で取り調べを行うというストーリーになっています。
田辺誠一.jpg http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=1...より引用

ところで大塚寧々さんは結婚しているのでしょうか?

子供はどうなんでしょうか。1998年、兵庫県西宮市出身の詩人、芸術家、ミュージシャンの三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお
)さんと結婚し、男児をもうけるもその後2001年に離婚しています。長男の親権は大塚寧々さんにあるようです。その後2002年にCM共演がきっかけで、俳優で、映画監督もされている田辺誠一さん(45歳)と結婚されてい
ます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。