SSブログ

HERO 大塚寧々 検事 [芸能ニュース]


「SMAP」の木村拓哉さん(41)が主演を務める「HERO」は

高視聴率が続いているフジテレビ系(月曜後9・0)放送の
ドラマだ、その第4話(8月4日放送)に、
2001年の前シリーズにレギュラー出演していた女優の
大塚寧々(おおつか ねね)さん(46)が登場することが分かった。
 HERO 大塚寧々 検事.jpg

 http://www.cinematoday.jp/image/N0064914_lより引用

城西支部の懐かしいメンバーである。

大塚寧々さんが演じるのは、かつて東京地検城西支部におり、
久利生(木村拓哉)たちと一緒に仕事をした中村美鈴検事
現在は京都地検にいる中村美鈴検事だが、
健康器具詐欺の被疑者が東京、関西方面で同じ犯罪を行ったため、
共同で取り調べを行うというストーリーになっています。

以前のインタビュー

美鈴さんとご自分の似ているところはありますか?
の問いに
「似ているところですか!? 多分ないですねぇ~。
わたしは美鈴さんが大好きなんです。
なぜかと言うと彼女はキツいことを言うんですが、たまに相手を大事に思っている気持ちをぽーんと表現することがあるんです。
その感じが大人だなぁ……と思います。
あと、気になっていることを素直に言えないところも。
ちゃめっ気があってかわいいなぁ思います。
わたし自身はよく人から
ボーッとしていると言われるぐらいボーッとしているので、
とてもじゃないですが検事なんて職業には就けないです(笑)。
そういう意味で、美鈴さんとわたしは全然違うと思います。」
といっています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。