SSブログ

入山法子が海の日婚! [芸能ニュース]

 女優、入山法子さん(28)が4人組ロックバンド、
THE BACK HORNのベース、
岡峰光舟さん(34)と結婚したことがわかりました。
入山法子が海の日婚!.jpg

http://www.nikon-image.com/enjoy/interview/talk/20...より引用

 約7年半の交際が実ったようです。
お相手の岡峰光舟さんは、
日本のロックシーンを走り続けるTHE BACK HORNの
長身のベーシストです。
岡峰光~1.JPG

 http://diskunion.net/book/ct/news/article/1/43259より引用

海の日の今月21日に婚姻届を提出したそうです。
なんで海の日かというと
彼の名前に「舟」があることから今月21日の海の日を結婚記念日に決めました。
ということで、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出したようです。
挙式・披露宴はまだ決まっていないようで、
できちゃった婚ではないみたいですよ。
 そもそも岡峰光舟さんとの出会いは2006年春。
ふたりに共通の知り合いに
彼のバンドのライブに誘われて行ったのが、知り合うきっかけだったそうです。
入山法子さんも高校時代に組んだバンドでベースを担当していて、
すぐに意気投合したみたいですね。
その後は友人として食事に出かけるなどして親交を深め合ったようです。
入山法子さんは「一緒に居たら幸せな時間が過ごせそう」
という直感で、同年末から交際を始めたといいます。

入山法子さんが芸能界入りしたきっかけを見てみると
高校2年生の頃、原宿でスカウトされるが、
当初本人には芸能界への憧れは一切無かったようで
「名刺だけなら頂いとこう」という程度の気持ちだったそうですが、
この出来事とほぼ同時期に、
通いつけのヘアサロンのスチール撮影にモデルとして参加したことをきっかけに、
「いつしか、モデルのお仕事をまたやってみたい」と憧れを持つようになった。
その頃事務所のマネージャーから、
電話があって、事務所と入山家での会議の結果
“高校卒業後に事務所に所属すること。
大学生活を優先し、勉強を疎かにしないこと”
この2つの約束をし2004年4月、
「週刊朝日」の表紙でモデル活動が始まったようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。