SSブログ

竹内まりや全国ツアー決定!33年ぶり! [芸能ニュース]

シンガー・ソングライター竹内まりやさん(59歳)が33年ぶりに
全国ツアーを行う事がわかりました。
デビュー35周年になる竹内まりやさん
11月から全国6都市を回ります。
竹内まりや『souvenir 2014』の日程は以下のようになっています。

11月22日(土):広島・広島グリーンアリーナ
11月23日(日):広島・広島グリーンアリーナ
11月29日(土):宮城・ゼビオアリーナ仙台
12月 4日(木):北海道・真駒内アイスアリーナ
12月 9日(火):福岡・マリンメッセ福岡
12月13日(土):大阪・大阪城ホール
12月14日(日):大阪・大阪城ホール
12月20日(土):東京・日本武道館
12月21日(日):東京・日本武道館
※チケット情報は8月中旬、公式サイトで発表

今回のライブ決定に、竹内まりやさんは
「前回ライブをおこなった際、“次回は還暦までに…"と約束しましたし(笑)。
ライブをやりたい!というよりむしろ、リスナーの皆さんに会いにいきたい!という気持ちのほうが強いですね。」と思いを語っています。
 
 初回限定盤 ジャケット写真.jpg

 竹内まりやさんは全国ツアーに先がけて
9月10日に7年ぶりとなるニューアルバム『TRAD』を発売します。
デビュー同期のサザンオールスターズ桑田佳祐(58)、原由子(57)夫妻が
コーラスで参加したことで話題を呼びました。
きょう発売(7月23日)の43rdシングル
「静かな伝説(レジェンド)」をはじめ、
松田聖子、松たか子、みつき(高畑充希)
に提供した楽曲のセルフカバーなど全15曲が収録されています。

初回限定版特典付き

 回限定盤特典DVD 『35minutes of Mariya's Filmography』

初回限定盤 価格:¥3,500(本体)+税

となっています。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。