SSブログ

声優の桐山智花!結婚! [芸能ニュース]


桐山智花(きりやま ともか)さんが結婚を発表しました。


桐山 智花ってだれ?
知らない人が多いよね?
歌手で声優をやってる人です。

 桐山 智花.jpg

 http://kotobank.jp/word/%E6%A1%90%E5%B1%B1%E6%99%B...より引用

福岡県出身で年は30歳


声優の出演作品はどんなのがあるのかな?

『それいけ!アンパンマン』の
「アンパンマンとにじいろえんぴつくん」
「タンポポちゃんとゆず姫」
「あかちゃんマンとブリキッド」
「やきそばパンマンとSLマン」
に出演しました!


それから

アニメ『HUNTER×HUNTER』

ピヨンを演じることがまったみたいです。


桐山智花さんの結婚相手は誰でしょう?

29歳年上で、同じく声優の


二又一成さんです。

職場結婚ってとこですか?



 二又一成.jpg

 http://mantan-web.jp/2014/07/07/20140706dog00m2000...より引用


二又一成さんは、

『めぞん一刻』五代裕作役や、


『キン肉マン』キン骨マン役などで、活躍されています。


結婚に至るまで、たくさんの葛藤があったそうです。

29歳も年が離れているから、親から反対されたみたいです。



先のことを考えるとつらい!


ほかのご夫婦よりも、少し早いお別れが待っていること。

そのことを思うとやっぱり悲しくて、


迷いがなかったと言えば嘘になります。


と言っています。

でも好きになってしまったものは仕方ないですよね。


赤ちゃんも誕生したみたいです。

母子ともに健康だそうでよかったですね。


素敵な家庭を築けるよう頑張ってもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。