SSブログ

<2014年「秋の旅」>の放送が決定しました! [旅番組]

火野正平さんのこころ旅

im_motto_book_1こころ旅1.png

2014春の旅は331日(月)から始まって725日(金)までの放送となっています。

あと1ヶ月と20日間ですが、な、なんと、もうすでに

2014年秋の旅放送決定しちゃいましたうれしい限りです。

正平さんが4回目の秋の旅に出発します。

もう4回目になるんですね。 

 また元気に、チャリオ君と出発してほしいと思います。

私は毎回見ています。見逃してはいけないと思い、録画もしています。

でも、放送が休止の週があります。

正平さんの体力回復とリフレッシュのためと言うことですのでしかたありませんね。

でも、最近は蔵出しスペシャルというのが放送されていますので、以前のように寂しくはありません。

また、見てないものもありうれしいです。

こころ旅 2014年 秋の旅

 autumn2013-thumb-300x225-417592.jpg

大阪をスタート、中国地方の日本海側をとおり、

 九州を南下、ゴールの沖縄県を目指します!

訪ねる県は、

大阪府 兵庫県 鳥取県 島根県 山口県 福岡県

 佐賀県 長崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県

放送は、

 9月22日(月)~12月19日(金)

行き先はお手紙次第。

ユニークで個性的なエピソードも大歓迎と言うことです。

皆さん、こころの風景のお手紙を出してください。

私のふる里

熊本県天草市の「こころの風景」のお手紙をお願いします。

以前の放送で、苓北町富岡城趾を訪ねてもらいましたが、私は知りませんでした。

今度来てもらう時には、会いに行って応援をしたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。