SSブログ

やしきたかじんさん死去、そこまで言って委員会はどうなる [芸能ニュース]

やしきたかじんさんが今月3日に亡くなっていた
朝テレビをつけてニュースを見て知った。 imageたかじん.jpg

ラジオの深夜番組でたかじんさんの歌が流れていた。
ぼんやりした意識で聞いていたので、その時にはなんとも思わなかったがテレビをみてわかった。

去年の12月には30代の女性と再々婚のニュースを聞いていたので、
復帰も近いと思っていたので残念です。

やっぱり食道がんが悪くなっていたのでしょう。

昨年3月にそこまで言って委員会に復帰した時にテレビを見ましたが、
激やせの顔が痛々しかったです。
完治してはいなかったんですね。

たかじんさんのレギュラー番組はどうなるのでしょうか?
たかじん胸いっぱい」関西テレビ(土曜正午)
たかじんNOマネー」テレビ大阪(土曜、後1・00)
たかじんのそこまで言って委員会」読売テレビ(日曜、後1・30)

 テレビ大阪のHPでは、番組タイトルには引き続き『たかじん』さんの看板を使わせて頂きたいと考えております。」と追悼文が掲載されている。

読売テレビは「たかじんさんの遺志を尊重して、番組名はそのまま(名前を残す)にします」と説明している。

関西テレビも番組はそのまま残すようです。 imageFE3ZD45Eたかじん.jpg

たかじんさんは64歳でした。
ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。