SSブログ

GACKT一流芸能人30連勝 [芸能ニュース]

芸能人格付けチェック」で連勝街道を突っ走っている 「GACKT」さん
いったいどんな人物なんでしょうか?

「芸能人格付けチェック」には2009年から出演し、
「一流芸能人」の座を死守している。
今年の番組にも登場し、全問正解となった。
不敗神話」継続をかけ、見ているほうも結果発表時にはどきどきした。
yjimage格付け.jpg

いろんな分野について、一流の品格を備えているのでしょう。
ワインについても、スイーツについても、牛肉についても、一流の味覚を備えている。
ワインは、1000本を超える本数を保有してるという。
いったいどれだけ飲んだらあんな鋭いコメントがいえるのだろうか?

味覚だけじゃない
楽器演奏の聞き分けにしても
映画の演出についても、一流と一般の違いを判別できる。

だが連勝を続けるにしたがって、本人はプレッシャーが大きくなっているようです。
GACKTさんはツイッターで、フォロワーから「格付け」の話題を振られ「もうそろそろ、いいんじゃないか?お腹痛くなるんだよ、あの番組。精神的にきつい」と回答していた。

GACKTさんのこの一流の品格は、どうやって培われてきたのでしょうか?
GACKTさんは沖縄県 出身の40歳
シンガーソングライター(ジャンル ロック )であり

俳優であり

音楽プロデューサーであり

声優 である。
yjimageガクト.jpg

担当する楽器は

ピアノ
ギター
ドラム
など多彩である。

書籍 や 写真集もだしている。
NHK紅白歌合戦に出場しているし、
NHK大河ドラマ『風林火山』に準主役ともいえる上杉謙信役で出演した。

高等学校7校の卒業式において、サプライズライブも開催している。

海外ツアーも行っている。

日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語(少々話せる)等が話せるという。

知能指数が高そうです。

GACKTさんはスーパースターだったんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。