SSブログ

桜塚やっくんの事故現場で事故相次ぐやっくんとの関係は? [ニュース]

桜塚やっくんが事故で亡くなった中国道で事故が相次いでいる。
桜塚やっくんの事故と何か関係あるのだろうか?
気になってしまう。
こういう話はよく聞くから興味が湧いてしまう。

桜塚やっくんは今年、2013年10月5日
山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線の
伊佐パーキングエリア付近で自らが運転していた、ワンボックスカーが
中央分離帯に衝突する単独事故を起こした。

車外の路上に出たところを後続車にはねられた。
病院に搬送されたが、同日18時16分、心臓破裂により死亡が確認された。
37歳だった。

当時は、美女♂menZのイベント出演のために移動中だった。
熊本県荒尾市のあらおシティモールで開催される予定だった。

ほかに同乗していた埼玉県所沢市の砂守孝多郎さん(55)も車外に出た後、別の後続車にはねられ、外傷性ショックなどで死亡している。

その中国自動車道下り線伊佐パーキングエリア付近で2013年12月21日17時ごろ、山口県警高速隊の隊員が乗用車にはねられた。
隊員は、現場付近で発生した別の事故処理のため準備をしていた際に事故に巻き込まれたものとみられる。
足の骨を折る重傷を負った。

また12月22日朝には、中国道上り線美祢インターチェンジ付近で、
乗用車など6台が関係する事故が発生、9人がけがをした。

まだまだ続くのだろうか?
もしもまだ続くようであれば、関係を疑ってしまう。
桜塚やっくんの怨念(おんねん)だろうか?
怨霊(おんりょう)だろうか?

辞典で調べてみた。
霊魂信仰の考え方では、霊魂が肉体の中に安定しているときその人は生きていられる、と考える。
怨みや憎しみなどの感情があまりに激しいと、霊魂が肉体から遊離して生霊となり
自分が受けた仕打ちに恨みを持ち、たたりをしたりする。
生きている人に災いを与えるとして恐れられる。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。