SSブログ

楽しんご 傷害容疑で書類送検 [芸能ニュース]

「ドドスコスコスコ、LOVE注入」などで知られるお笑い芸人の楽しんごさんが傷害容疑で書類送検へ 被害の元マネジャーは恐喝容疑で捜査

楽しんごさんは7月21日朝、東京都新宿区の自宅マンションで、マネジャーの顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせた

理由は同日が参院選の投票日で、「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、その後の態度にも腹が立った」そうです。

楽しんごさん高校時代空手をやっていたみたいで、けんかも強かったそうです。

マネジャーは、事件後に退職。「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。  

楽しんごさんは中学時代に、不良グループに目を付けられていじめにあっていた。
それは苛烈で、金銭を要求されて出来なければ、カッターで唇を切られたり、焼却炉で熱せられた鉄の棒を胸に押し付けられたりで、自殺未遂をしている。

楽しんごさんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。女性っぽいキャラクターと「ラブ注入」というギャグで人気を集めていました。

高校卒業後は石油会社に就職した。そして夜はゲイバーでもアルバイトをしていた。更には、完全に女性になりすましてキャバクラにも勤務し、その店のナンバーワンにまで登りつめたこともあったみたいです。

最近は芸人としての仕事もないからテレビにも全く出ていませんでしたね。
芸の世界はきびしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。